荒川区、台東区、南千住、日暮里の整形外科。プラセンタ治療、プラセンタつぼうちに対応。
土曜午後・日曜日も診療、三ノ輪駅・三ノ輪橋駅から徒歩3分。

〒116-0014
東京都荒川区東日暮里1-5-10
大関横丁鈴木酒販ビル3F

03-5850-5366

メニュー

新型コロナウイルス感染症に対する当院の対応(最新版)

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に対する当院の対応(最新版)

患者様に安心してご来院いただけますよう、今までも続けてきた以下の対応を更に徹底して継続してまいります。

①スタッフ:勤務前、全スタッフは体温測定を行い37度以上の発熱がないことを確認。サージカルマスクの装着。手洗い及び手指アルコール消毒の徹底。また患者様に安心してスタッフと接していただけますよう、全スタッフは新型コロナウイルスワクチン(ファイザー製)の接種を3回既にうけております。

②院内環境:室内換気のため入り口自動ドア及びリハビリ室窓の常時開放。ベッド、リハビリ機器等の次亜塩素酸水またはエタノールによる環境消毒。受付カウンターにアクリル板の設置。雑誌等手に触れるものの撤去。またさらに高機能医療用空気清浄機(フクダ電子FDS-GONα:紫外線殺菌ランプとHEPAフィルターでウイルスや細菌を強力に除去します)を待合室とリハビリ室に設置致しました。

③リハビリ:換気のため窓、カーテンを開放したまま、リハビリを施行。環境消毒の徹底。

※一時中止しておりました関節可動域訓練は十分な感染対策を施し継続いたします。(リハビリスタッフはマスク、フェイスシールド、患者様ごとに使い捨て手袋を着用致します。患者様におかれましてもリハビリ開始前体温測定をお願いしております。)

④患者様及び付き添いの方へのお願い:発熱、咳、倦怠感、嗅覚味覚障害等「新型コロナウイルス感染」を疑う症状のある方は受診をお控え下さい。また来院される全ての方にマスク着用、手指消毒(受付カウンター前にアルコール消毒設置してあります)をお願いしております。