TEL:03-5850-5366

荒川区、台東区、整形外科、プラセンタ治療、プラセンタつぼうち、土曜日午後日曜日も診療、三ノ輪駅徒歩3分、三ノ輪橋駅徒歩3分、南千住

スポーツ整形

初診の方へ 問診表ダウンロード
プラセンタ治療 にんにく注射・AGA 超音波・骨折治療 インソール
Mobile Site

スポーツ整形

スポーツは心身だけでなく人生を幸福にしてくれる素晴らしいものです。

しかしスポーツにはケガがつきものです。
ケガによる痛みがストレスとなり、競技スポーツ選手だけでなく、レクリエーションやご趣味でスポーツをされている方にも大きな影響があります。
スポーツが原因で痛めて来院された方々を丁寧に診察し、レントゲン検査やMRI検査など適切な検査を行い、適切な治療を行っております。

痛みをなくすためには、「スポーツを休めばいいですよ」と言うことは簡単なことです。しかし「1ヶ月後に大事な試合ある」「1週後に部活の引退試合がある」「ずっと外れていた東京マラソンの抽選にやっと当たり出場できることになった」等々スポーツを休みたくない色々な理由がある患者様がいらっしゃいます。
もちろん休むことが必然の場合もありますが、なんとかスポーツを続けながら治療できる良い方法を患者様と一緒に考えてまいります。

当院で診る主な疾患は、腱板損傷野球肩上腕骨外則上顆炎(テニス肘)上腕骨内側上顆炎(野球肘)半月板損傷靱帯損傷Osgood-Schlatter病足関節捻挫アキレス腱周囲炎アキレス腱断裂などがあります。